2023-12-07

食券機で並んでいるときに選んでて後ろに並ばれた時のプレッシャーって凄くない?

なんかテンパって、特に今日は新メニュー食べるんだ!って意気込んでても

後ろからプレッシャーで新メニューにありつけないときがある。

しかもそう言う時に限って変にトップからアクセスしにくい辿りづらいところにある新メニュー

なので、いつも慣れた手順の定番の食べたくないメニューを選ばざるをえなくなって

メニュー食べられなかったとちょっとがっかり

あの食券機の後ろの人のプレッシャーってなんなん?

食券機が2レーンあるところはいいんだけど、

それって

気にしすぎ?

  • 松のやで老夫婦の後ろに並んでいたら二人であーでもないこーでもないと悩んだあとで 「お先にどうぞ」 と譲られました 松のやはハードル高い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん