2023-12-04

オタクオタクっていないよな

それに気づいて卒論テーマオタクオタクについて、つまりオタク自身研究にしようかなと友達に話した。

すると友達は「じゃあ俺はオタクオタクオタク研究にしようかな」と言うので笑った。

それから大学を出て、別れて、家に帰り、熱いシャワーを浴び、コーラをごくごく飲みながら「ん?」と違和感の正体に気がついた。

もしかして俺のことが好きなのか?

  • 増田は「オタク」の研究をしようとしたんだから立ち位置としては「オタクのオタク」になるんだろ でも友達は「オタクのオタクのオタク」の研究をしたいっていうんだから、増田のオ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん