2023-12-04

高齢ドライバー問題

田舎だと老人も車移動だから紅葉マークが時速20キロ国道走ってたりして、そのせいで遅刻したりする

救急車とか消防車がそのせいで間に合わんとかもあんじゃねえのか

うちの爺さんは90で高速走っててある意味心配だけど

  • 90の爺が高速道路で運転してるの知ってて放置してるって、なんかあったら倫理的にお前も同罪やな。

    • 40過ぎの弱者男性が孤独な人生生きてるの知ってて放置してなんかあったらお前同罪な

      • 40過ぎの弱者男性の知り合いなんていないんだが。

        • そりゃ、接しないようにして生きてるからな 今の世の中、みんなそうだろ

          • 関わりもない人間に助言したり指摘しないと倫理的に同罪? 社会性無いやつって突飛で意味不明なこと言うよな。

        • ボクと友達になろうよ

        • 増田に来たことでお前はもう知った 見ぬふりをするな

          • 知り合いがいないって話なんだが、弱者男性って会話が苦手にもほどがあるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん