2023-12-03

ソシャゲのメインキャラは全員配布した方がいい

持ってないキャラ達「今まで一緒に戦ってこれて本当に良かったぜ」

期間限定イベでしか絡みのないキャラ「俺もいるぜ」

期間限定ガチャの最高レア「私を忘れてもらっては困るぞ」

主人公「み……皆……そうだ……皆が居たからここまで来れたんだ……」

プレイヤー(ワイ)「いや持ってねー奴ばっかだし。俺の編成低レアと配布ばっかだけど大部分がこの会話に入り込めてねーし。俺の知らない物語すぎるんだけど」

  • ストーリー読んでるのか

    • ストーリー読まないのにプレイしてる奴いたらマジでおかしいだろ。 ゲーム部分それ自体はカルピスやアルコールを薄めるための混ぜものでしかないぞ。

      • えっ ストーリーとばしまくってるが

        • 横だが、ストーリーがメインと俺は思ってる

          • ストーリー抜きにしたら単に経験値テーブルがぶっ壊れたタイパ最悪のゲームでしかないもんな

          • ソシャゲのストーリーって大体痛々しくて楽しめた記憶がない あれがいいって人もいるのか

      • だったら全員配布されなくてもストーリー読んでりゃいいだろ。

    • ワイは原神と崩壊スターレイルをしているけど、ストーリーしか読んでないやで。 ストーリーを消化したら休止してる。

  • だからメインキャラは大体レアリティが少し低くなってる

  • それはガチャが完全ランダムだった爆死ありソシャゲ時代の問題でしょ 最近のやつはガチャがガチャ風の何かで完全ランダムじゃない 長期プレイすれば狙ったキャラは計画的に取得でき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん