2023-12-02

anond:20231202135624

これ撮影してショート動画として投稿したら稼げるかはわからんけどワンチャンバズりそう。

なんでライブ配信じゃなくショート動画かというと弱者男性は話がつまんないので配信しても誰も金入れてくれないから。

記事への反応 -
  • 弱者男性の前にザル置いて 哀れに思った人は小銭を入れてあげる

    • これ撮影してショート動画として投稿したら稼げるかはわからんけどワンチャンバズりそう。 なんでライブ配信じゃなくショート動画かというと弱者男性は話がつまんないから配信して...

      • ハッタショ系YouTuberって割りと人気だしな 弱者男性も見世物として人生逆転しよう

        • でも人生逆転しちゃったら弱者男性としてのアイデンティティが失われるんだよな

      • 土曜の午後家でこんなことを書き込んでる惨めなゴミメスの人生って

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん