2023-12-02

男らしさ≠人間的魅力

弱男定番言い訳「男らしさから降りてもモテない!」

男らしさから降りても、家事能力他人ケアする能力など従来女性的とされた能力を磨いている人はモテている。特に傾聴力、共感力の高い人はスーパーモテる。

男らしさがあろうとなかろうと、人間的魅力が無ければモテないという単純な話なのにね。

救いがなくてかわいそう、、

  • リベラルやフェミニスト特有の自分を棚に上げ相手を見下す行為

  • かば、ねんまつ

  • 家事能力でモテるとかどこの世界の話だよ そもそもモテるかどうかの段階で人の家事能力とか分からんだろ

    • どうせい(同棲)っちゅうねんな😁

    • 弱者男性は家事ができないかはモテないことにしたいから、家事ができればモテるが出力されるの笑っちゃう

      • 家事がめちゃくちゃできるのにモテない!っていう弱者男性いるか? あいつらなーんもできないだろ

  • 夫が家事をしないって喚いてる女ばかりなのはなぁぜなぁぜ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん