2023-11-30

自分結構グルメだと思ってたけど

和牛アメリカ牛とオージービーフカルビ

同じくらいの焼き加減で焼き肉のタレたっぷり付けたやつ

目隠しして食ったら違い全然わかんねぇwwwww

ラーメンハゲ名言は本当だったわ 俺たちは情報を食っている

  • 焼肉のタレが良くないんじゃないかな 塩少々とかなら違うかもよ

  • 和牛と海外の肉は、どっちがうまいというのはさておいても、味が大分違うよ。 米に合うように作ってるから、脂が甘ったるくて米に合わせたときの風味が大分違う。 アメリカやオース...

    • それが情報を食ってるってこと 目隠しして食ったら甘みなんてしないんだなそれが 脳みそがそう思い込んでるだけで肉の味なんてたいして違いがない

  • 豚でもわからんだろうな

  • ワイはわかるやで

  • 塩コショーで食え あるいはわさび

  • 焼肉は神

  • ゴーギャン「しんでから絵が高く売れてもなぁ」

  • 「情報を食ってる」という言葉には多分に嘲笑的なニュアンスがありますがそれは「まっさらな状態で感じたことが本物で情報を得た後は思い込みにより歪められた偽物だ」という考え...

  • ステーキを食べたくなったのでステーキの話を書きますが、 とある日僕が気づいた革命的な事実とは、僕はステーキにステーキソースをかけて食べるのではなく、 ステーキソースでステ...

  • さすがにその違いがわからないのはちょっと…

  • 単に黒毛和牛が世界に移住してて日本向けに輸出されてるからでは グラスフェッドもためしてほしかったなあ

  • 肉の食べ比べをするなら、 焼き加減はかなりレアで、味付けは、塩コショウのみ。 焼きすぎるほど脂が抜けて、肉はただの変性した硬いたんぱく質に変わるので、肉の質感の違いが...

  • カルビ(バラ肉)はどの肉も脂多そうで差がつかなさそう 牛タンも和牛かそうでないかより生か冷凍かの違いの方が大きそう ロースは変わりそう 和牛は脂まみれの病気の肉だから

    • タレがなきゃ脂の甘さとかで分かりそうだけどな ぶっちゃけ焼肉は焼くというエンタメ要素と煙という嗅覚要素と濃いタレという味覚要素に95%占められているのでしょうがないことでは...

  • 冷凍炒飯に至っては日中トップチームでも勝てないレベルなんじゃないか。 それを確かめるために日中トップチームを編成してほしい。

  • ほんまかと思って早速近所のスーパーでオージービーフと和牛買って来て焚いて食ったけど 全然違うやんけ。咀嚼したときの出てくる肉汁の量と味が全然違う。 ちなみに俺は値段とか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん