2023-11-28

anond:20231128155103

📱「マッチングしました」

弱者👨「お、行くか」

👩「こんばんわ」

弱者👨「……こっ…こ、こん…ばんわ……」

👩「あ、っはい。行きましょうか」

弱者👨「…………はぃ………」

----------------------------------------------------

ホテルin

👩「すいません、先払いでいいですか……」

弱者👨「あ、っはい

👩「じゃあ先にシャワー浴びてもろて」

弱者👨「あ、っはい

しゃーーーーーーーーー

👩「じゃあの

弱者👨「女の子がいない……」

以降ループ


あれ?弱者👨は実質浮気してないじゃん?

記事への反応 -
  • どうしてやってないと思ったの? マッチングアプリの経験を語る弱者男性もいっぱいいるのに

    • 📱「マッチングしました」 弱者👨「お、行くか」 👩「こんばんわ」 弱者👨「……こっ…こ、こん…ばんわ……」 👩「あ、っはい。行きましょうか」 弱者👨「…………はぃ………」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん