2023-11-24

俺はどう名乗ればいいんだ

俺「俺はアニメ好きだよ。でもライトアニメしかみないよ」

今のオタク「そうなんだ。俺オタクでさーwXXXとか見てるんだけど」

俺「XXX見てるよ。N話の作画かなりよかった。原作だと〜で」

今オタ「お、おう」

今オタが悪いんじゃないんだ。

オタクってもっときしょくて細かくてきしょい蔑称だったろ。

俺はそう思ってた

から俺はオタクと名乗った瞬間に俺の中のキモオタスイッチが入って

ライトながらもアニメのよかったところをそれなりの熱量で語るようにもう頭が作られてんだ

でも社会はなんか変わってしまったようだ。

ならかつてのオタクはなんて呼べばいいんだ。

キモオタか?

  • 宮崎勤

  • そうだよ 社会は変わったんだよ オタクは気持ち悪がられてバカにされてたから必死で隠してた時代とは違うんだよ きもーたでもいいけどマニアでいいんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん