2023-11-17

岩井無罪だった

https://hochi.news/articles/20231116-OHT1T51248.html?page=1

長い文章を読めない人たちのために要約すると

・「未成年と二人で食事には行かないよ」と発言し互いにこれを遵守

・奥森が成人後に岩井に連絡

交際前に奥森の両親に挨拶。承諾を得る。

・奥森からプロポーズ

これにて終了。

ワイドショーで顔見たことがある程度の不完全情報で、ド素人のくせに専門用語を振りかざし、人を犯罪者みたいに貶めてた頭の悪い人たちはお二人に土下座して謝ろうね。

  • 芸能ゴシップは興味ないけど、こういう聞き齧りで「不完全情報」とか使っちゃうタイプのオタクほんと嫌い。 一般ニュースに完全情報のものなんかあるわけないだろ。

    • ねえよ。だからニュース見たぐらいで邪推して人を貶めるような発言するのは控えろつってんの。

  • ええ話やないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん