2023-11-11

はじめてぎっくり腰になったぞー!

昨晩オナニーしててイきそうになった頃、腰の左側が異常に痛くなった。

その後ゆっくりとした動作ならできるが体をひねったり前屈しようとすると痛い。

おそらく腰方形筋というところを痛めた。

毎日筋トレしてるのに。いやもしかして筋トレしてるからか。

昨日は脚トレの日だったが、特にブダクターフォームは今考えるとこの腰方形筋に効いてしまってたのかも知れない。

とにかくこれってぎっくり腰だよね?

遂に俺もぎっくり腰デビューだ。

嫌なトロフィーを開放しちゃったね。

  • 単に腰の筋肉の肉離れって言えばいいのに…っていつも思ってる ぎっくり腰って名前だと関節系の病気っぽいし関節の異常だと不可逆的だから心配して治るかどうか調べまくっちゃった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん