2023-11-10

結婚相手の男に高い収入希望して結婚出来ない女に対しては

高望みするな!妥協しろ上昇婚志向はやめろ!と説教しに来るのに

女に若さ美しさのみならず収入までもを当然のように求める男に対しては

妥協しろとは一切言わずに甘やかす一方なのが本当に不思議

  • 甘やかすとは?具体的にどういうこと?

    • 女に下方婚しろ!っていうなら、男にも低賃金ババアと結婚しろ!ともちゃんといえってことをいいたいんだと思う

  • 世の中そんな男ばっかりじゃないから安心しろ。 彼氏持ちの女が全員絶世の美女か? それに専業主婦希望の男は今でも結構いるぞ。

  • なんとなくだけど、女性に対しては親身になってアドバイスしようとするから、厳しい意見がでてしまうけど、 男性に対しては、ぶっちゃけどうでもいいと思ってるから、何も言わない...

  • 言われるとおりに妥協したら相手が純愛ラブラブに好きになってくれなきゃやだって人でそこまで演技できんかったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん