2023-11-09

腕が4本あったらやりたいこと

ボクシング大会に出て無双する

赤ちゃんあやしながら料理

ジグソーパズル爆速で完成させる

・一人で格ゲー対戦

カイリキーコスプレをする

逆立ち簡単に立てそうだから

・四刀流を会得する

卓球ダブルス試合を一人で出る

ビュッフェトレイを4つ持ちする

  • 胸と尻を同時に揉む

  • 両乳首と肛門を同時に刺激しながら竿をしごいてみたい

    • それって手が4本なくてもできるというか、他人にやってもらえばある程度実現できるよな。

  • 卓球のダブルスは腕二本でもできるぜ!

  • キン肉マン好きのオッサン友達を集めて「ザ・ニンジャVSアシュラマン」の闘いを再現する

    • サタンクロスとかんちがいしてないか? たしかに似てるけど

  • まず4本腕用の衣服を作る必要がある。 しかし腕が4本といっても生え方がわからない。 前後に並んでいるのか、上下に並んでいるのか。 どの程度接近しているのか。 でも真剣に考える...

  • ガチで水泳やったら記録出せる気がする。 ただ四本手泳法なんて教えてくれる人いないから自分で編み出さないといけないけど。

  • 全ての爪にジェルネイルする

  • 四つあってもそれぞれの腕力は今と変わらないならコスプレ以外は難しそう

  • 4本ありゃ北斗百裂拳を進化させて北斗二百裂拳打てるな

  • 「アへ顔 クアドラプルピース」に決まってんだろ

  • ポップンミュージックの大会に出る

  • はんだ付け

  • ・卓球のダブルス試合を一人で出る これは1人でもできるだろ。どんなダブルスにしても場にラケット二本しかないんだから。

    • 逆に1人ではどうやってもシングルスにしかならんのでは? 両手持ちをダブルスとは言わん

    • 対戦相手は? 一人で二本腕だとシングルスしかできないだろ

  • >・ボクシング大会に出て無双する 必要なトレーニング量も増える。 プロレスの方が無双できるのでは? >・赤ちゃんをあやしながら料理 頭は一つだけど大丈夫か? >・ジグソーパ...

  • ボクシングは腕を2本をガードに専念させて、残りの2本で攻撃ができるから強そう

  • 頭は一個だから、ジグソーパズルは関係なくない?

  • 昆虫がすでに実現している件

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん