2023-11-07

今までで一番あたおかだった同僚

もう20年近く前なのだけど、4人のグループランチに行ったら、

別の同僚(45歳くらいのオッサン)が無言でついてきて、無言で同じ席に座って一言も喋らず去っていったこと。

あれは普通にあたおかだったなあ。

いろいろ想像はできるが、おそらくハブられまいとした必死の行動だったのだろうか?

「いや~奇遇ですねランチ一緒いいですか?www」とかならまだしも、一言もしゃべらず去っていったのはびびった。

「しゃべるのは恥ずかしいけど、ランチの席だけは一緒になることが死守だ!」みたいな発想だったのだろうか?

おかしかったけど元気でやってるかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん