2023-11-07

ネットで悪目立ちしてるフェミニストって歪んだ承認欲求モンスターとか本物の精神疾患とかそういうのに見えるんだが

別にフェミニストに限らず声優オタクでも撮り鉄でもジャニオタでもある程度の母数があるとどのジャンルでもそういうのが出てくるけど

いちいちそういうのに相手してるのは人類時間や労力の損失じゃないか

  • そういうのを叩いてスッキリしたい人もいるからWinWinやろ。

  • あの界隈政治家と学者と弁護士がある意味一番ヤバいじゃん

  • うるせーぞマスガキ フェミなめんなよ。

    • クンニ先生、よろしくおねがいします

      • 女の悦びに飢えてるフェミをクンニ✋(👁👅👁)🤚💦せい!

        • お忙しいそうなので、ビデオレターで応援の御言葉を頂きました、慎み忘れて暑苦しく御礼もうしあげます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん