2023-11-05

anond:20231105134018

希死念慮があるヤツ、親がガチ犯罪者DV野郎のケース以外は押せないです

サイコパス殺人鬼だって親に申し訳ないって言うしな

 

家族を失うではなく、社会的に辱めるくらいなら親ガチ家族ガチャハズレ勢なら連打すると思う

あるいは、家族の縁を失うが、別に家族死ぬわけではないなら、人によっては押すかもな

記事への反応 -
  • 謎の勢力「家族がいなくなる代わりに1億円もらえるスイッチがあっても押さないでしょ?あなたはもう1億円以上の価値があるものを持ってるんだよ☆」 これたまに聞くけど普通にス...

    • 希死念慮があるヤツ、親がガチ犯罪者兼DV野郎のケース以外は押せないです サイコパス殺人鬼だって親に申し訳ないって言うしな

    • ワイは別に家族仲悪くないけど1億円もらえるなら普通に押すなぁ 3000万円でも押すなぁ 2000万円だと悩む

      • 希死念慮があるなら病院行って サイコパス気取りも中学生までや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん