2023-11-03

歴史修正主義者ってすごいよな

ほんの数年前のことでも平気で話を捻じ曲げるんだもん  

アベノマスクなんか配られた頃にはもうどこでも手作りマスクなんか買える状況だった(一個100円とかで売れるからそこらじゅうの人たちがハンドメイドで作ってた)のに布マスク圧力在庫マスクが吐き出されてたなんて嘘平気でつくし原稿棒読みだった菅総理は実は有能で色んな法案を主導してたみたいなことも平気で言う(じゃあ何で在任中にアピールしないんだよ)。  

今は山田太郎は実は有能だったアピール始めてる。  

あと3年もしたら実は岸田は有能だったアピールを始めるんだろうか。

  • リベラルの歴史修正も多いんだけど、それ指摘するの大体弱者男性オタクどもで、メディアが指摘しても声は小さい 自民党とか保守やらネトウヨの歴史修正は全力でリベラルやその政党...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん