2023-10-30

お前ら立場が違う相手を怒鳴りつけたことある

店員とかを怒鳴りつけてるモンスタークレーマー動画とか、流れてくることあるじゃん

いつも何をか言わんやそんな怒ることがあるかねと思う

中には怒るにはそれだけ正当な理由があるはずだとモンスタークレーマー擁護に走るやつもいたりするんだよ

いやいやないだろと

俺もそれなりにミス迷惑被ったりしたことはあるけど、どんなミスだろうと怒鳴りつけたりなんかしたことない

不機嫌そうな感じも出さないようにしてる

増田見てるやつらってなんかモンスタークレーマー側のやつの多いイメージなんだよ

お前らどんなことが理由立場違う相手を怒鳴りつけてるの?

  • しないなぁ

  • 増田なんて陰キャチー牛のイメージしかないだろ コミュ障で怒るタイミングを捉えられないから瞬間的に怒鳴ったりもできない

    • ワイは瞬間的にキレて口撃したりするやで。ただ、怒鳴りは流石にしない   瞬間的に怒鳴るのは芸人でもない限り、粗暴犯と同じ類い(深刻なADHDに多い) 手が出ないだけまだマシ、刑務...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん