2023-10-28

デート時に上座に座られてもらえないと、あーこの人女性慣れしてないのかな?って少し気持ち下がっちゃう

過去デート向けのお店にアポで行ってほぼソファカップル女性上座にいたのに、私だけ下座に座ってた時は正直恥ずかしかった…。

上座に座りたい!って気持ちより、マナーというかリードして欲しいって気持ちが強いのかな。

もしかしてデートの時は女性に奥の席を譲りましょう!って古い考えだったりする?

面倒な女ですまない。

  • 自分が誰かを誘った側なのに自分が上座に座る、ってのがそもそもあり得ないけどな 仕事でもそうしてるんだとしたらやばいやつじゃね? 完全に相手が目下ってなら分かるけど、それだ...

  • 釣れるといいですね

  • 釣りとしても古いネタだろうけど   女性側にもマナー守ってほしいと思うよ俺は レストランで案内されるとき、本来先に入るのは女なのに、変に後ろについて前に出られない女性が多...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん