2023-10-24

anond:20231024182125

性欲故に詐欺に引っかかる奴が嘲笑されるのは男女変わらなくね

BBA若い男に入れあげて金巻き上げられてたって嘲笑されるし

若い女がホストに騙されるのは被害者メンヘラ知的発達障害が多い、って前提があるから被害者」扱いになるわけで

男だとしてもケーキが切れない系の若い男だったら「被害者」扱いになると思うよ

そうではない、それなりに収入社会的地位がある(知的障害等とは思えない)いい年こいたオッサン若い女に入れあげるケースが嘲笑されるだけ

  • 夜遊びというより新興宗教問題に近いのでは? 男が高い壺を買わされたのだってちゃんと被害者として扱われてるし

    • 男が風俗(キャバクラ女)に金吸い取られてるのは問題視されてないからなぁ・・・ 宗教と同一視するのは無理があるよ

      • 男の場合は性欲ドリブンのイメージが強く宗教的なイメージは薄い 性依存症もメンヘラの一種として広く認められるようになったら被害者扱いされるかも

        • 「セックスしたい」で一回いくらでつぎ込んで浪費する額なんてたかが知れてる。 問題なのは「独立開業してあなたと共同経営したい」とか「手術費用が必要で」とか「学費の借金が」...

          • なんかそもそも嘘ついてる時点で宗教だのなんだのの前にシンプルに詐欺ではって感じる まあ世の中詐欺の被害もただの愚かな奴って扱いだってことになるんだろうけど

            • 性欲故に詐欺に引っかかる奴が嘲笑されるのは男女変わらなくね BBAが若い男に入れあげて金巻き上げられてたって嘲笑されるし 若い女がホストに騙されるのは被害者がメンヘラか知的...

          • 問題なのは「独立開業してあなたと共同経営したい」とか「手術費用が必要で」とか「学費の借金が」とかの営業トーク(嘘)で庇護欲くすぐられて、大金貢がされるパターンやで。 ...

    • 買わされるのと貢ぎに行くのは大分違うからなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん