2023-10-24

anond:20231024131502

自衛隊軍事費増に反対してた共産界隈が、軍事費イコール税金増と結び付けて語っていたなかで、インターネットの誰かがあたかも既に増税が行われたかのように使った悪口ミームとして広まった。

 

増税メガネではないが、大幅出費メガネではあったということではないかな。

 

記事への反応 -
  • 最近の歴代首相と比較しても特に増税ひどいようには感じられないけどなんで? メガネかけてる総理大臣が意外と少ないってのはわかったけど。。

    • 自衛隊の軍事費増に反対してた共産界隈が、軍事費増イコール税金増と結び付けて語っていたなかで、インターネットの誰かがあたかも既に増税が行われたかのように使った悪口がミー...

    • いつ増税してやろうかと虎視眈々と狙ってる感あるんだろうな これは総理大臣が岸田だからではないと思うが、今の総理なんだから仕方ない

    • 大谷翔平を減税すれば減税おじさんになるぞ

    • 税収は過去最高だからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん