2023-10-21

またVtuberスキャンダル?らしいけど

ていうかホロよく見るからよく知ってるんだけど

配信みてるだけで「ああこの人は普通に男できそうだよな」っていうの分かるよね

誰とは言わんけど

しろ配信者なんてそういう人ばっかなイメージだったんだけど(生主時代とか)

逆に「ああこの人は男できなそうだな」とか「この人は安全そうだな」とか「年齢的にないな」って人も結構いるよね

誰とは言わんけど

 

そういえば最近はぺこらがユニコーン弄ってて草だった

ユニコーンと言う概念初めて知ったわ

あところねは既婚者

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん