2023-10-18

「父さん母さんは何でバラエティ番組スルー大河ドラマなんか熱心に見てるんだろ」と不思議だった

その後、俺は30代になった

周りの同年代大河ドラマを毎週欠かさず見ている

一方で俺はというと大河ドラマを見る気が全く起きない


日本の歴史に興味が無いのかといえば決してそんなことはなく、高校時代から年1ペースで幕末の古写真集を買うくらいには興味はある。センター日本史は94点だった。


でも見る気が起きない

なんでなんだろ

ていうかなんでオッサンバサンになったら皆熱心に見るようになるんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん