2023-10-18

病気で男の数が激減しました

女が権力を持ちました

女将軍が大奥に男を集めてます???

男が減ったならなるべく多くの子供を市井で作ってもらって早急に人口回復すべきであって

体力のある男を下界で働かせず後宮に囲ってたらGDP低下しまくりんぐで国家破綻するんじゃないのか?

  • 女は筋力に劣り、生理という働けない期間があるので、男にしか外科医の仕事が務まらないというのが社会の通年です

  • 世界に2枚しかない絵を両方手に入れたら1枚焼く金持ちの話とかあるやろ 国家が破綻してでも権力におぼれたいんや

  • たかが数百人程度の労働力と将軍家の継続のどっちが価値があると思っているのだ あと、作中では男はほとんど労働力になってない

    • 男がどんだけいても妊娠するのが自分ひとりじゃ意味ないし 余った男をホモらせるのは単なる権力者の趣味だよね

      • まあそれはそう ただGDPの低下だの国家の破綻だのは当たらないかと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん