2023-10-12

振られた時点で詰む質問

あるよな。

ワイ的には「この会社の中だと誰が(異性の好みとして)タイプなん?」という質問がそれ。

 

とりあえずみんなに人気な綺麗な人を挙げる→ 「夢みがちなんやね」(嘲笑)

リアルレベル感の人を挙げる→ 「うわー!そうなん!」(紆余曲折あって本人に伝わって無駄に気まずくなる)

答えない→ 「ノリ悪いとこの会社でやってけないよ」(説教

 

どう答えても悪い方に行くからこの質問する奴は消滅して欲しい

  • 薬指に指輪つけて嫁が一番って言っておけばええんやで

  • そういうときワイは「上半身のマッチョさだと〇〇さんで、顔なら□□さんですね」って同性の名前を挙げるやで。 ワイが巨乳好きのストレートだってことが知られてるからできる裏技...

  • 恥ずかしいですよーw芸能人だと◯◯ですね で俺は乗り切ってるよ

  • 一字一句その通りに答えればいいのに

  • 相手に先に言わせて、詰ませて、逃げればいいじゃん😀

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん