2023-10-12

anond:20231012102938

別に親が金持ちってわけじゃないよ。

母親専業主婦だし父親だって普通サラリーマン

だって集合住宅

一般的な家庭。

たぶん親に助けてもらえたらみんな同じ感想になると思う。

記事への反応 -
  • リボ・キャッシング含めて300万の借金があったが返済が月に10万を越えてしまい返済が厳しくなり、たまらず親に 「ご、ごべんなざい!月々のお小遣いではやっていけずにギャンブルで...

    • すげー低いところにいるのに偉そうで凄い 親に金があるだけでメンタルに余裕が出るのは本当なんだろうね

      • 別に親が金持ちってわけじゃないよ。 母親は専業主婦だし父親だって普通のサラリーマン。 家だって集合住宅。 一般的な家庭。

    • 親ガチャで学業成績優秀なのに高校大学行けないとかにならないようにするのが国の役目だと思うんだけどね

      • そういうんじゃなくて、子供が失敗した時に手を差し伸べられないような人は親になるべきじゃないって話を書きたかった。 学校に行けないとかはあんまり考えてなかった。

        • 昔は親が育てたくない子供は「間引き」したり寺や教会に預けちゃったりしたんだけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん