2023-10-11

anond:20231011135426

落語でもシェイクスピアでも現代お笑いでも「与太郎」ってのは大概笑えるだろ。

それが現実存在して、必死自分与太郎じゃないとアピールしてるのに、かえってそうであることを強調してしまってるんだから、めちゃくちゃ面白いよ。

記事への反応 -
  • お前がリアリストという言葉をどういう意味で使っているのか知らんが、 「アンフェ活動をすると実際にアンフェが増える」という現実に即してアンフェ活動しているならリアリストだ...

    • アンフェを増やすというほぼ無価値なことを目的化するのであれば、リアリストだな。 うんちで公園にうんちの絵を書くことを目的にするのであれば、公園でうんちをするのがリアリス...

      • フェミニストを増やすというほぼ無価値な目的のためにがんばってる人達と同じだね

        • そうだね、フェミニストを増やすことを目的にしてる馬鹿と同程度の馬鹿がリアリストを自称しているのならなかなか笑えるよ。

          • お前本当にそんなつまらないことで笑えるの?

            • 落語でもシェイクスピアでも現代のお笑いでも「与太郎」ってのは大概笑えるだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん