2023-10-09

臭いけど好かれてるもの納豆だけ

他は嫌われてる

カメムシとか

ドリアンとか

くさやとか

服を洗ってないオタクとか

牛乳をふいたぞうきんとか

納豆だけずるいよな

臭いくせに

納豆、聞いてるか?お前は臭いんだぞ?俺たちと同じだ!

なんか栄養があるとか言われてるけど、臭かったら終わりなんだよ!

ネバネバしやがって!腐ってんだよお前は!

日本しか人気ないんだから、威張るな!!

タレを同梱するな!タレがうまいだけなんだよ!

お前自体は美味しくない!臭いだけだ!

諦めろ!お前は俺たちの仲間だ!

帰ってこい!故郷へ!俺たちの村へ!

また一緒に暮らそう!臭いもの同士で助け合おう!

一緒にまた笑い合おうじゃないか

納豆よ、待ってるぞ!スーパーから逃げてこい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん