2023-10-07

anond:20231007004738

しろEVの方が衰退というか、現実的EV100%とか無理やんってなってるで。

そもそもEVヨーロッパ諸国がよくやるルール変更で自分を有利にするために言い出したやつで、ガソリン車だと勝てんから”これから時代EV(キリッ

みたいに言ってるだけでそもそも乗らなきゃいいって話やで、まあうちのとこのアホ政府はなんか便乗してたが。

記事への反応 -
  • なんかトヨタ完敗終わりってボコられてるけど トヨタがやろうとしてることは間違ってないしいい感じなんじゃねって思うんだけどどうなの?

    • むしろEVの方が衰退というか、現実的にEV100%とか無理やんってなってるで。 そもそもEVはヨーロッパ諸国がよくやるルール変更で自分を有利にするために言い出したやつで、ガソリン車だ...

    • ちょっと変な例えになるけど 世界がガラケーで競争してる中、トヨタはいきなりスマホ作ろうとしてる感じ でプークスクスされてるけどまあ未来は誰にもわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん