2023-10-06

大学時代サークルあんまり来ない地味な冴えない先輩に飲みに誘われて

「冴えない陰キャのくせにムカつくな〜」

と思ったけど暇だったからついて行って、そしたらお洒落な店とか知ってて意外と聞き上手で

陰キャのくせにやるやん」

と思って、部屋ついて行って、そしたら意外と部屋のインテリアとか雑貨センスあって

陰キャのくせにいいやん」

と思って、そんでセックスしてやったら意外と相性良くて

陰キャのくせに慣れとるやん」

と思って、付き合ってやろうと思ったらそいつ彼女いたな

  • 全部最悪で良い話だな

  • 陰キャっていうか隠キャでしょその天パ先輩

  • 女のいう陰キャ・非モテは陰キャ・非モテではないという、いつもの話ですよね。 非モテの彼が浮気する、の亜種。 女からは大半の男が人間とすら見えてないわけです。

  • 相手も元増田の事をバカマンだと思ってそう

    • でもバカマンというのは正しかったワケ

      • やり手の狩人は獲物の選球眼が優れてますね。やっぱりヤリチンは違うわぁ

  • 予定が空いて暇だったので普段は行かないサークルに行ってみたけど、取るに足らないやつしかいなかった

    • だから軽くワンナイトでやり捨てにした。  さ、次行こうっと。

  • この増田はゲイだったに微レ存

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん