2023-10-06

anond:20231006105857

他人にだけ厳しいのマジ草

目に見えない被害規定する側面が法学にあるって言うけど、個々が無秩序被害範囲を広げて解釈して良いわけはないでしょ

から文句があるなら、まず今回の事例においてその内容を具体的に示せって言ってるのに、なんで俺がしょうもないテスト出されてんねん

この下りいらんでしょ

記事への反応 -
  • で? お前まともに知識ないんやろ?知らんのやろ?

    • 難癖つけてきたやつに具体的な質問したらその態度で押し切ろうとするの強すぎて草

      • ただ質問してるだけじゃん 質問に答えることもできんのかよ

        • 自分のこと棚上げしすぎで草 知識あるけどそれでそれで?

          • じゃあなんか適当に語ってみろよ お前の好きな判例か嫌いな判例とその理由でも教えて

            • 他人にだけ厳しいのマジ草 目に見えない被害を規定する側面が法学にあるって言うけど、個々が無秩序に被害の範囲を広げて解釈して良いわけはないでしょ だから文句があるなら、まず...

              • 知らない、ごめんなさいって一言で言える内容で草

                • 急に関係ない謎かけして答えられないと勝ち誇るの、なんかそういう妖怪みたいで俺は好きだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん