2023-10-01

男性は性の話が普通にできていいなと思っていた

好きなAV女優の話ししたり、童貞なんだよねとか、彼女マグロでとか悩み相談ができたりするのは羨ましいと思っていた。

でも、あれは思春期の頃に通過儀礼的に無理やり染まらされた文化で、悪いものだと言ってる男性がいて、ああい文化に苦しんでる人もいるんだ……と。そりゃいるよね

隣の芝は青いね

  • オナニーとか童貞の話は「性の話するのダサい」「隠すほうがダサいぞ」「あえてベラベラ喋るのもダセーよ」みたいなグッチャグチャした話だから、そんな単純じゃないし男同士でも...

    • マグロのくだりそうなの?? 大学生の頃そういう話を男性陣たちがしてたのを聞いてしまったことがあって、そういうもんだと思ってたわ……n=1で一般化するの良くないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん