2023-09-30

ブコメ我慢できない時点で俺の勝ちw

くだらない増田だよねえ?

こんなの人の目に入れるまでもない増田だよねえ?

でも君ブクマしちゃったね?

俺に一言言いたくて言いたくてブコメ我慢できなかったねえw

おかげで1userカウントが増えたよ

ありがとうねえw




追記

なんかブクマしてもらってるけどこの記事のことぢゃねーから!!

まあブクマは嬉しいけどよ……

ありがとう

  • 面白いから非公開ブクマしといたわ ブコメ引退してプライベートモードで運用してるからすまんな

    • ヨコだが俺も ブコメを公開するオジサンがこの世で一番能無しだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん