2023-09-30

旦那のこと殺したいけど愛してる

生活面で旦那について無理なことが多すぎて、もう食事に洗剤とか混ぜて殺したいレベル

でもまだ、人としては全然愛してるんだよな。一緒に生活するのは無理なだけで、尊敬してるところもいっぱいある。こういうところに書く以外のことはしたくない、「この人にこんな醜聞が!」とバラして回るのは嫌だ。生活面が最悪なこと以外は本当に好きなんだ。

なのに離婚も別居も納得してもらえない。何度も言ってるのに。生活態度も治らない。離れて暮らせば全部解決なのに。

このままじゃ殺しちゃう、助けて

好きな人を殺したくない、でも殺さないと私は助からない

  • 直さないのに別居を嫌がるのは何なのか…不可解だね… 距離取れば円満という気持ちよくわかる 殺す前に荷物まとめて逃げてください… 誰か第三者が入った時に客観的に説明できるよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん