2023-09-25

人はみな皮を剥げばうんちだから

あのとき不器用な様子で、買った花を贈ってくれた、素敵な人間の彼も

4、5年経てば、同じ家で暮らしトイレットペーパーを替えずにそのまま平然としていられる、うんちに変わってしま

皮を剥げば人はうんちなのだ

でも私もまた、「使い終わったらトイレットペーパーを替えてって何度も言ってるのに、なんでできないの!?」と、あのとき彼を愛していた人間からうんちに変わって怒鳴り散らしてるから、どうすることもできない

私は人間のふりをしている私が好きだ、人間のふりを頑張っていた彼のことも

結局、何度もパートナーを変えて人間で居続けるしかないのだろうか

彼だったうんちは、私がうんちでもいいと言う

でも私はうんちの自分が大嫌い、彼がうんちなのも大嫌い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん