2023-09-17

カバンあんなに高いなんて知らなかった

大学同級生が「大学生までしか持てないよね〜」と言ってたブランドカバンが売っていた。財布とスマホハンカチを入れたらおしまいサイズカバンが6万円だった。

みんなそんなカバン大学来ててすごい。私だったら傷付くのが怖くて外に持ち運べないかも。

大学卒業たらこれよりハイブランドカバン必要ってこと?私には無理だ。

  • はてなに若者はいない

  • 😷ワイはポッケに財布入れただけの手ぶら通勤やで

  • 大の大人になったら数万円の服とか鞄とか買ったりするんだろうな〜って思ってたけど、収入がそれを許すようになってももったいないから買わないわ。 趣味とか旅行とかにはけっこう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん