2023-09-16

anond:20230916192248

派遣おっさんシリーズ

この前、派遣おっさん質問に来て俺の隣の席に座ったんだわ

その席は高卒新卒女の子の席でちょうど花を摘みに行ってて

ちょうど席が空だったんだわ

おっさんが帰って、高卒新卒女の子が戻ってきて怪訝そうな顔をしてた

俺「なんかあったの?」

女の子「席を机に入れたはずなのに出てる」と

派遣おっさん5sも知らないので席を入れなかったんだろうなあって思って

俺が「さっきその席派遣おっさんが使ってたよ」って言うと

その女の子号泣しだした😭😭

何とか宥めたけど聞くと派遣おっさんに使われた椅子は使いたくないとのこと

椅子と机を交換してことなきをえたが

派遣おっさんセクハラとかデリカシーくらい覚えてくれよ…

記事への反応 -
  • この前の連休に何をしたか話題になった時 派遣のおっさんが新卒の子(26)と二人でワカサギ釣りに行ったとか言い出してドン引きしたわ 新卒の子も嫌だっただろうに気を使って「泊まり...

    • 派遣のおっさんシリーズ この前、派遣のおっさんが質問に来て俺の隣の席に座ったんだわ その席は高卒新卒の女の子の席でちょうど花を摘みに行ってて ちょうど席が空だったんだわ...

    • 残念だけどもう出来てるぞ

    • 嘘増田 この前の連休っていつのことやねん どうせ答えられないんやろ

    • 派遣のおっさんの隣の場所はいつもお前のものだったのに いつの間にか派遣のおっさんと楽しくしているのは後輩になってる どうすんだよお前!!

    • 5ちゃんのコピペなんだけど、微妙に「新卒(26)」とか「高卒の新卒(20)」とか年齢も突っ込ませたいみたい

    • 嫌儲でこの手の創作スレ見たな

    • 拗ねてても失ったものは戻ってこないぞ。 お前の素直な気持ち、派遣のオッサンにぶつけてみろよ。

    • 釣りに行く暇があったら転職活動でもすればいいのに😓

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん