2023-09-16

SMAP謝罪会見

「みなさんの言葉で気づいたこともたくさんありました。本当に感謝してます。今回、ジャニーさんに謝る機会を木村くんが作ってくれて、今僕らはここに立ててます。5人でここに集まれたことを安心してます

謝る体で不穏な言い回し混ぜてくる草薙、有能

  • あ、こりゃあぁぁああ

  • タモリ「オマエ、オレの息子になるか?」 ユースケ「ツヨシは洋モノ好き」

  • タレントが事務所に謝罪するのをテレビで流して晒し者にするのってよく許されたよな。 せめてファンや視聴者に対するお詫びみたいな体裁にするとかできなかったのかって思うわ。

  • 今振り返ってもクソ気持ち悪い謝罪会見だよな ジャニーズという歴史に残る悪名の綻びが、テレビで知らしめられた瞬間 たぶんテレビというメディアが自爆した瞬間でもある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん