2023-09-13

バスケ日本代表シュート打ったあとコケすぎじゃない?

いや、怪我しないようにするために〜とかいいから。今俺は日本代表シュート後にコケすぎじゃないですかという話をしてる。一度お前は俺のこの「コケすぎじゃないですか」という議題に向き合うべきだ。いいか?俺はwhatともwhyとも言っていない。日本代表 is コケすぎと言ってる。

それに対する回答は、そうですねorいやコケてねぇからのどちらかしか受け付けてません。まだ1ターン後だから。お前の喉元まででかかってる「怪我しないように〜」はまだアクティブ状態にない。

必要な返答をこなしてから、ようやく口にできる言葉から。いいか

特に江島3Pでもゴール下でも毎回すてんすてんと転ぶイメージ

  • コケることがあるのは事実ですが、コケるのは怪我防止のために必要なことなので、特にコケすぎだとは思いません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん