2023-09-13

anond:20230913092647

自分の中の安全運転できてなくて周りのせいにして = 運転能力的に山道スピード出すと危ないから抑えたいけど、周り考えて法定速度付近まで頑張ってスピード出してる

あおられてキレる = 車止めて問い詰めたい

増田発言の要約読み取れなかった?大丈夫

つめるやつがやべーとかやばくないとか言ってなくて、増田も十分やべえって話

記事への反応 -
  • 基本自動車は謙虚に運転してるけど、法定速度近くで走ってるのに山道で後ろ詰めてくるやつだけは、マジで死んでほしい。車止めて問い詰めたいぐらい。

    • 法定速度が安全、お前の運転が安全って思いこんでる上に、車止めて問い詰めたいとかいう思考が怖すぎる

      • 運転能力的に山道でスピード出すと危ないから抑えたいけど、周り考えて法定速度付近まで頑張ってスピード出してるだけだぞ。後ろつめてくるやつは、その時点でこちらを危険に晒す...

        • 自分の中の安全運転できてなくて周りのせいにして、あおられてキレるとか完全にやべーやつだって認識もってどうぞ

          • いや普通につめてくるやつがやばいだろ。詰めてくるから、余計に安全のためにスピード下げないといけなくなってるだけなのに、逆煽りしてるみたいな文句言ってくるアホども。

            • 自分の中の安全運転できてなくて周りのせいにして = 運転能力的に山道でスピード出すと危ないから抑えたいけど、周り考えて法定速度付近まで頑張ってスピード出してる あおられ...

        • 👮‍♂️👨‍⚕️「仕事ふやさないでください」

      • 🦑「『荒らしに反応するのも荒らしです』煽りに反応するのもアオリでいいんじゃな🦑」

    • それこの増田とリアルでバトってオマエがころされてYouTubeで動画1億再生される流れ

    • これよ 安全な車間距離の感覚がない奴が一番運転下手

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん