2023-09-09

ありがとうトゥルースリーパーマットレス

実家トゥルースリーパーマットレスがあったので、それだけ敷いて寝たら思いのほかぐっすり寝れた。

帰ってきて同じのを買った。厚さ3.5cmの低反発のやつ。値段1万円。

使って一週間だけど、起床時の体力回復した感が半端ない。室温が下がってきてるから。ということも一因としてありそうだけど。

  

1万でこれならもっとはやく買っておけばよかったなぁと思った。

個人的にはトゥルースリーパーマットレス高Tier(今まで3000円のマットレスのみ使用)なんだけど、

マットレス界的にどの立ち位置なんだろ。低Tierなんかね。

  

遠い雑貨屋行ってみたら、厚さ5cmが1万円で売っててキレそうになった。3.5cmと一緒の値段やんけ。

こいつも買って厚さ8.5cmだ!とかしてやろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん