2023-09-07

40代になると自分の為だけに生きるのが虚しくなるから婚活を始めたみたいな言説

要は40代以降の自分人生面白くするための外付けハードとして配偶者を求めてるだけだし相手人権無視してるよね

猫でも飼えば良くない?

  • 畜生こいつ猫と人間を同じ扱いしやがった畜生

  • 中国人ってそこまでして日本の人口減らしたいの?

  • じゃそれよりも若い奴らが世のため人のために結婚してるとでも思ってるの?

  • X 40代になると自分の為だけに生きるのが虚しくなる O 40代になると自分の衰えを感じる、限界が見える

  • 40代になると自分の為だけに生きるのが虚しくなるから婚活を始めたみたいな言説 これ、婚活業者とバズ煽り屋の間で今流行ってるフレーズ(今一番ページビューを稼ぎやすいフレー...

  • 親介護→看取りすませると独身最高!ってなる 可処分時間全部自分のために使えることの贅沢さがわかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん