2023-09-02

枝豆頼んだら冷奴がきて

スーパー銭湯に行って風呂上がりに枝豆ビール頼んだけど

何故か冷奴ビールが来た。

違いますよと伝えようと思ったけどワンオペてんやわんやしてたから何も言わず冷奴食べた。

まぁ同じ値段だから良いけどね。

こうやってさ、相手に悪いからって言いたいことも言えない性格から出世できないんだろうな。

しゃーないよね。ワンオペで回させてるのが悪い。

  • 自分はそういう感じで気を利かせて間違って届いたものを食べていたら、 「すいませーん間違えました」って店員がやってきて 俺がすでに食べてるのを見て 『え?食べちゃったの?頼...

  • 言いたいことも言えないそんな自家中毒に、poison的な何かを引っ掛けて上手いことを言おうと思ったんだけども、自家中毒って英語だとautointoxicationだからpoison入ってないんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん