2023-08-29

失恋からの立ち直り方法

当方28の男。相手は27。

3年付き合った初彼女にいきなりフラれた。

いきなり、といっても前兆はあったと思う。

半年ぐらい前から回数が減った、というか多少そっけないところがあった。

そこにびくびくしながらも深くは追及できず、先日、っていうか昨日ストレートにフラれて別れた。

泣きたい、というより呆然としてる。

心にぽっかり穴が開いたような。

今はただネットミームになってるサウザー気持ちがわかるぐらいで、あとはどうしていいのか分からない。

誰か立ち直り方を教えてくれ

  • まだ好きなら見返せるように努力する 諦めるなら好きなことしながら時間が解決するのを待つ

  • 手当たり次第ヤレるのは今だけ。よかったやん

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん