2023-08-26

anond:20230826192129

支援しないと、ホームレスになったり犯罪をおこなったりということが危惧されるのかもしれんが、

排除してしまえばいいことだよね?

基本的人権憲法ガガガかいうひともいるけど、

そのひとが個人的扶養すればいい

どちらかというと、このひとたち何に貢献してるのということでしょ?

どんなに貧しくても、ゴミいくらいできるのにやってないよね?

記事への反応 -
  • この人たちいなくなっても誰も困らないんじゃないの? むしろいいことしかないんじゃないか?

    • 支援しないと、ホームレスになったり犯罪をおこなったりということが危惧されるのかもしれんが、 排除してしまえばいいことだよね? 基本的人権(憲法)ガガガとかいうひともいる...

    • だから俺はいっつもしつこく日本人に対するナマポを廃止しろと言っている。

      • こういうひとたちはどうしていずれ逝く道ということが解らないのか

    • 良いことはないってホームレスだらけで治安崩壊したアメリカが証明してるんで・・・

      • 世界第一位の性犯罪ポルノ大国ニッポンポン…。

        • いや日本の性犯罪は相当少ないから。 https://i.imgur.com/nz86lwJ.png デマは止めとき。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん