2023-08-22

anond:20230822142535

前にOffice365関連のネットワーク障害落ちた時に全社員のTeamsが使えなくなって、

家に居場所のない役員が嬉々として「やはりコミュニケーションは実際に合ってやらないとチームワークが~~」と良いだしてEND

そこそこに最悪だわ。アホみたいな会議復活して時間かかるようになったし・・・・。

記事への反応 -
  • 仕 事 し ろ 💜

    • 俺くらいになると今まさにTeamsで打ち合わせしてるで

      • 前にTeamsの接続不具合起きて以来、リモートワーク禁止になったわ。 クソすぎ。

        • ワイの環境でもTeamsはしょっちゅう調子悪いで ワイが調子悪い時はワイ以外のメンバーも調子悪いことが多いから、回線のせいじゃなくてTeamsのせいだと思うが

          • 前にOffice365関連のネットワーク障害落ちた時に全社員のTeamsが使えなくなって、 家に居場所のない役員が嬉々として「やはりコミュニケーションは実際に合ってやらないとチームワーク...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん