2023-08-20

anond:20230819141052

言葉を増やすと突っ込まれ

突っ込まれると日本語で会話できないか

単語レベルの返しでロンパーゲームに参加する


単語レベルしか返せないけど

返さずにいられない

知性で相手を叩こうとすると無知が露呈して

都合悪くなるとよく枝を切る増田だろ?

文字でコレだと、会話なんか無理だろうけど

頑張って生きろよ

  • 男を騙るテキストの特徴 https://anond.hatelabo.jp/20230818183136     最初に  まず最初に言いたいんだけど 俺は何かを騙るとか逆にそういうのを見抜くとかに関してならはてなの誰よりもぶ...

    • まず、大元増田を修正して、同一人物宣言しろ 話はそれからだ あとまぁ、バレないとか自慢げに書いてるが ほとんどの人間はお前に興味なんかねぇんだよ たまさか興味を持たれたら大...

      • 悔しそう( ´艸`)

        • 増田に張り付いてる 日本語通じないやつだろ? だから、同一人物宣言とか出来ねぇよなぁw

          • 図星なんだね( ̄m ̄〃)

            • 言葉を増やすと突っ込まれ 突っ込まれると日本語で会話できないから 単語レベルの返しでロンパーゲームに参加する 単語レベルしか返せないけど 返さずにいられない 知性で相手を叩...

    • 「俺は男だ」とはっきり言わないところが、女っぽいんだろうな

    • 女やん。確信した。

    • なんか長々と書いてるけど、コメディなんだから登場人物をデフォルメしてダサさ・キモさを強調するのはよくある手法じゃね 何を問題にしてるのか全くわからん 今まで漫画を読んだこ...

    • このヒスり方は女

    • 主人公がストーカー行為してるとか、女の子のリコーダーを舐めるとかいった描写を見て、いくらラブコメとは言えキモくてあり得ないとかならまだわかる 髪型がダサいからキモいって...

    • おれにはマジでキモいとしか思えないあの男(どのエピソード見ても仕草や表情や思考の一つ一つが俺には癇に障る)が あどけない可愛さだと言ってるブクマカが結構いて、それも...

    • 男とか女とかの前にちょっとやべーやつだよなこいつ 文章の特徴もほとんどやばいやつの特徴だし

    • 増田だと女だと思ってたら男でびっくりすることある 一人称に私使ってると女だろと思っちゃう

    • 男は自分の感情を深く掘り下げる能力が無いので、男みたいな文章を女に書くことはできるが、逆は無理

    • 元増田の趣旨はラブコメ男についてだったのに、自分の性別について言われただけで長文書いちゃうのはよく分からん あと、高木さんは意外性皆無だからこそ、そういう層に売れてるん...

    • 争いは同じレベルのもの同士でしか発生しない…!

    • ていうかお前国語力増田なのか?国語力にしては色々マシになってるからインスパイアっぽくて最近指摘されてないけど >その日の増田ホッテントリ全部俺とかやっても 「これ全部同...

    • 男でも女でもどっちでも良いし 誰もお前の事には興味がないのに みんなが自分の事を興味持って知りたがっていると思ってるのが姫っぽい これはまんこですわ

      • どっちでもいいと言いながら性別を決めてかかる気持ち悪い奴w一番こだわってんじゃねえの?

      • これだよね。 この素振りで性別:男なら、逆にどうやったらこの人格が出来上がるのかに興味がわくわ。 わかないけど。 誰もお前の事には興味がないのに みんなが自分の事を興味持っ...

        • 実際反応してるんだから興味ないは無理では… 大概の増田はトラバゼロなんだから…

          • ねえ。 トラバもブコメも山盛りで、人の関心や反応を買う能力は明らかに高い。

          • 男か女かはどうでもいいけど、男だとしたらものすごい違和感がある

    • オラ、ワクワクしてきたぞ! (ちゃんと読んでないけど冒頭だけで)

    • 男女は分からんしどうでもいいけど、 とてつもないアホ(褒めてる)であることは分かった。 この才能を伸ばしてほしい。

    • 元増田含めて、男でそもそもラブコメにこんな熱くなる奴いるか? あんなん雑誌に一緒に載ってるから流し読みするだけでしょ 抜けりゃ便利って側面はあるけど

      • いちご100%のヒロイン論争で熱狂してた人たちは男じゃなかったのか…

      • ニセコイも五等分もスレが暴走するほど熱くなってただろ むしろ元増田はなんだかんだ理性的で引いたスタンスを感じる

    • 元の投稿だと女って断言するほどかなって思ってたけどこの投稿は流石に分かりました 完全に女です 面白すぎます 増田は気づいてないんだろうけど、最初の投稿がちょっと匂うかな?...

    • A「男を騙ってる女だよね」 B「別に女と思っててもいいんだけども、俺は騙るのがめっぽううまい」 ??? さすがに続きを読む気にならなかった

    • 男っぽくない男は女ではなく、男っぽくない男でしかないのさ

    • どう見ても女の文章 別に悪いことではないから自信持ちなよ

    • 別に本人が男でも女でもいいけど男設定で書いてる文が「これは女」と思われた時点で「俺は自由自在に文体を変えられる(ドヤァ」とか言われてもなぁ

      • 別に自分の性別を強調した文ではないってことでしょ

        • でも女だと思われて「デモデモダッテ男だし」じゃあねぇ 文体を自由自在に使い分けて相手に任意の性別だと信じ込ませる能力者だったら自分の文章から漂う経血臭さもわかるはずじゃ...

    • これ元のラブコメ増田とは別人の釣りだね。ラブコメ増田に比べて文章が達者過ぎる。 音引きの使い方と表面的な文体をざっくり真似ただけじゃラブコメ増田の味は出ないよ。 俺はこ...

    • そうね、増田は男で 1.ティーンの男子が読むような漫画の描写に文句を垂れたくなる 2.暴力的な表現が多い文体でありながら要所要所で予防線を張りがちで 3.いちいち同意を得ない...

    • お嬢ちゃん顔真っ赤だねえ

    • は?それってつまり、 自分は男だけど女の気持ちが分かるから、女っぽい文体でバズる文章が書けるってこと? 正直めっちゃ羨ましい、そんなん出来たら、女にモテまくりじゃね? ...

    • 次にお前はイキリ厨二病のトレースなりきりとか言い出すんじゃないかとおぢさん心配してる🥹

      • こんなに面白い文章書けんのに、 野暮な事して読めなくなったら勿体ないじゃん。

    • 見抜けると思ってるのはだいたい勘違いだから、まずその誇大妄想っていうか思いあがりを恥じるところからかな。 昔はてなに「見抜くのが得意」って自称して「釣り師を見抜く方法」...

    • うわーーーーーーーーー、「ホンモノ」だー!! 「ホンモノ」が出たぞー!! マジモンの「ホンモノ」だわ、お前。 うーむ、オレが甘かったわ。やっぱ「ホンモノ」でしか出せない...

    • この内容に対して異常に長い読みにくい文章が女だと思わせてるのでは

    • これYOU? https://anond.hatelabo.jp/20230820123422

    • 長い。もっと端的に書け。

    • https://anond.hatelabo.jp/20240208215941 お前が男だろうが女だろうがどっちでもいい。どっちかというと男だとは思う。 ちっぽけなプライドにしがみつくその惨めなすがたは男くさい。 つーかお...

    • つーかお前これと同一人物だろ。 https://anond.hatelabo.jp/20230819084612 底の浅さが似てるんだよ

    • 必死すぎるし長文すぎるし読みづらすぎるし、こんなの誰も伝承されたくないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん