2023-08-19

anond:20230819095520

krska 公共の場エロい表現物があると性欲が駆り立てられるからダメって言ってるフェミはてなで見たことが無いのですが

nanaminoさん がスターを付けました。

hyoutenka20さん がスターを付けました。

casmさんスターを付けました。

m-kawatoさん がスターを付けました。

Arturo_Uiさん がスターを付けました。

katsyoshiさん がスターを付けました。

demakiraiさん がスターを付けました。

kuroi122さん がスターを付けました。

utabutiさん がスターを付けました。

worrisさんスターを付けました。

kiyotaka_since1974さん がスターを付けました。

virgospicaさん がスターを付けました。

nico-atさん がスターを付けました。

nico-atさん がスターを付けました。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4740965600677232975/comment/krska

  • 表現の自由派が増田のルール無視してでもスターを付けるという人の表現を晒して抑圧しようとするの草生える そうだよね自分の好きな表現は自由だけど人の表現は抑圧したいよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん