2023-08-14

凡ゆる分野でのクオータ制と男女平等自殺法を併設すべき

凡ゆる分野でクオータ制の導入が求められている。俺はそれに同意するけど、それなら男女平等自殺法も制定してほしい。

男女のどちらかに自殺者が多ければ、もう一方の性別自殺者の差分だけ死刑に処す。全体の中からランダムにその”生贄”を提供する。もちろん男よりも女のほうが多ければ、男の中から差分だけ生贄を提供する。

これを認めてくれるなら、俺は凡ゆる分野でのクオータ制の導入に賛成する。これが真の平等から

クオータ制の導入だけを行うのはありえない。最低限、自殺者も男女平等とするべきだ。それが美しい、本当にフラット男女平等のあるべき姿だから

  • 平均寿命も当然調整の必要があるだろう。志願を認めても良い

  • ランダムの時点で無差別殺人なんだよなあ

  • 確かに なんだかんだとゴタゴタ言ったところで まず死という究極に性差があるという事実の前には小さなことではある

  • なるほど 全男性が月に1回腹をひどく殴られて1週間5kgのウェートを腹に巻いて生活する気なのか 平等って大変だな

    • 解剖学的には、殴られたダメージがあるわけじゃないので、殴ったらダメですよ。

  • 正直その制度で女が減ったら男の自殺は増えると思う 他の命を犠牲にしてでも男の自殺を減らしたいのであれば、女が余るくらいまで男の個体数を減らせばおそらく男の自殺は激減する ...

    • ならばまずトランスを増やすのが一番手っ取り早いんだが

  • 女性の自殺率を男性並に上げたら 性処理要員ケア要員がいなくなって男性の方が困るって根を上げると思うよ。

  • それ思いつくなら前段階で「男女同数出生法」を提案しろよ 生まれてくる子どもは男女同数にするために出生前診断して多い性別は堕胎される

  • 弱者男性の自殺は自業自得だろ

  • 自殺は重罪として、自殺しそうな属性の人間が自殺しないよう常時監視する法律作ったほうがいいんじゃない? マイクロチップ埋め込んで異常が検知されたらすぐ救出。孤独死も防げて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん