2023-08-12

ケーキ屋さんで複数人お茶菓子を買ってくる

・いろんなケーキを買ってくる

「俺モンブランがいい」

「あ、俺もモンブランがいいな」

「なんだモンブランいっこしか無いのかよ」

・全部同じ種類で買ってくる

「好みがあるんだからいろんな種類買ってこいよ気がきかねえな」

「選ぶのが楽しいのに」

・事前に何が食べたいか聞く

「みないとわかんねえよ適当に買ってこいよ」

「イチイチ聞くなよ自分センス判断しろ

  • ホールでいいだろう 俺が食べたいホールケーキを買う それで解決や😡

  • 全員殺して独り占めすれば解決やん(サイコパス)

  • ケーキの選び方難しいよな そもそも何のケーキがいいんだ? イチゴのショートケーキ →ベタすぎる? チョコケーキ →アルコール入ってるかも?子供もいるからやめとくか チーズケ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん